MENU

『え、これだけ?』簡単30分で誰でも30,000円を稼ぐ裏技

『え、これだけ?』簡単30分で誰でも30,000円を稼ぐ裏技って聞くと嘘っぽいですよね笑

でも『セルフバック』という裏技を利用すれば、誰でも簡単に大金をゲットすることが可能。

ハヤマのアイコン画像ハヤマ

セルフバックとは別の方法
後半で解説!

まずは下記ツイートを見てください。

普通にやばい。知る人ぞ知る裏技です。

ですがそんなに人生簡単ではありません。セルフバックは1回限りの大技

まぁ、ちょっとしたお小遣い稼ぎです。

お品書き

セルフバックとは

引用元:A8.net

セルフバックとは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受取ることができる、
メディア会員限定のお得なサービス
です。アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできます。

ブロガーなら誰でも登録しているA8.netさんも取り入れており怪しさ0。安心して利用可能。

引用元:A8.net

引用元:A8.net

画像は実際のA8.netの画像。

・新規カード発行・・・22,500円
・プレミアムショップ登録・・・30,000円
・口座開設+1回取引・・・30,000円

上記を1日で行えば日給82,500円。マジでチート。

自分は上記とU-NEXTをお試し(1ヶ月)するだけで1,600円もらいました笑笑

昔の2ヶ月分のバイトを1日で稼いだのは脳汁がヤバかったですね

セルフバックの注意点

・1度しか利用できない
・クレジットカードの作りすぎには注意

他は特にありません。

成果発生条件は商品やサービスごとに異なるのでご自身の目でご確認ください。

稼ぐためのセルフバックの使い道

セルフバックでは数十分で1~3万円ほどのお金を稼ぐことができ、人によっては10万円稼ぐことも可能。

その稼いだお金を何に利用するのかがこれから稼げるかが重要になります。

自分がこれから大金を稼ぐ初期投資としてセルフバックを利用しましょ。

利用した方がいい自己投資ランキング

1.wordpress有料テーマ
2.有料画像
3.参考書or有料教材
4.PC

セルフバックができるASP3つ

セルフバックができるASPはたくさんありますが、その中でも案件が多く有名なASPを厳選して3つ紹介。

1.a8.net
2.afb
3.バリューコマース

かと言って説明することもありません笑笑

すべて登録は3分もあればできます。

セルフバックのやり方解説

まずはキーワード検索やカテゴリー、絞り込み検索で利用したいサービスを探す。

基本的にピックアップされてる案件が高額です。

「セルフバックを行う」をクリックして広告主サイトに遷移。

その後、広告主サイトのサービスを利用(購入)して成果が発生。

とりあえず上記流れ通りa8.netでやってみましょう。

みんなの銀行登録で誰でも1,000円もらえる

セルフバック以外にも簡単にお金をもらえる裏技があります。

みんなの銀行で口座開設すると誰でも1000円もらえる。(招待コード入力)

またみんなの銀行は紹介制度があり、1人友達が口座開設するごとにあなたと友達は1,000円ずつもらうことができます。

300人まで紹介0K。てことはMAX30万円。

来店や印鑑,郵送物一切不要。スマホで10分で完了です。

  • どこかの支店に行かなくてOK
  • スマホで10分で完了
  • すべてアプリで完結
  • 招待コードがあると口座開設で1,000円もれなくもらえる
  • 翌日入金でAmazonですぐ買い物できる
  • 友達紹介するとあなたにも友だちにも1,000円
  • 紹介料は最大30万円

Apple
>>>無料で「アプリ」をダウンロード

Andoroid
>>>無料で「アプリ」をダウンロードする

<1,000円もらえる紹介コード>
紹介コード:iEztoPwN
↑ご自由にお使いください。

※紹介コード入れないと、もらい損ねるので注意

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

お品書き
閉じる