MENU

【難易度:極低】小学生でもブログで月6桁稼げるジャンルを3つ紹介

ども、本日は自分が実際に10万円以上稼いだジャンル・案件を紹介。作業量次第では小学生でも月6桁は余裕。

ブログで稼げてない人はスキルの問題ではなく、ジャンル選定自体が間違ってるかも。

あなたが思っているほどブログで10万円稼ぐのは難しくないです。

改めまして本記事の内容は以下。

・誰でも稼げるブログジャンル【3選】
・全ジャンル共通:最強集客方法

実際に稼いだ案件及び取り扱いASPを紹介しているので、すぐにでも実践可能。

ブログ収益6桁未満の方は是非参考に。

お品書き

今すぐやめろ!稼げないジャンル

今すぐやめろ!稼げないジャンル
今すぐやめろ!稼げないジャンル

先日このようなツイートをしましたが、ブログでは99%稼げない絶対NGジャンルが存在します。

今から説明するジャンルを扱っている方は要注意。

何ヶ月経っても数十記事書いても収益0の地獄が続く可能性大です。(実体験笑笑)

・雑記ブログ
・大学生活ブログ
・健康やお金に関するブログ

雑記ブログ

雑記ブログは一番ダメなジャンル。

ブログで一番重要なことは、自分の書きたいことを書くのではなく、読者の求めることを書く。

マジで読者はあなたに興味はありません。あなたが何食べようと何を買おうとどうでもいいんですよ笑

読者の求める情報(答え)を書けない雑記ブログはマジでNG。今すぐやめろ。時間の無駄。(個人的意見です)

大学生活ブログ

大学生活ブログ
大学生活ブログ

大学生によくありがちな大学生活ブログ。やめたほうがいいと思う理由は以下。

・売るものが少ない(単価が低い)
・興味がない
・信頼性がない
・ターゲットが大学生に限られる

よく見かける記事が『集中力を上げる方法』

何を売るねん。誰が読むねん。何の根拠があるねん。

また執筆者が大学生と書くことでデメリットもあります。

  • 大学生がお勧めするプロテイン
  • ジムトレーナーがお勧めするプロテイン

圧倒的に後者から購入しますよね。わざわざ『大学生』とつける意味がわかりません笑

健康やお金に関するブログ

健康やお金に関するブログ

健康やお金に関するブログ。いわゆる「YMYL」(Your Money or Your Lifeジャンル。人生や命に深くかかわるのでGoogleは信頼性の高いサイトを上位表示させる傾向があります。

上位表示が難しいためブログ初心者が上位表示させるのはマジで無理

上の画像は『健康サプリ おすすめ』の検索結果。

上位1~4は広告。それより下はDHCなど大手企業。個人ブロガーが入る余地はありません。

誰でも稼げるブログジャンル【3選】

誰でも稼げるブログジャンル【3選】
誰でも稼げるブログジャンル【3選】

難易度が激低の誰でも稼げるブログジャンルを3つ紹介。

  1. 動画配信サービス
  2. Amazon会員無料登録
  3. wordpress開設

自分が初めて月10万円達成したのもこのジャンル。ちなみに月1万円稼げてから月10万円稼ぐまではめちゃくちゃ秒。

動画配信サービス

動画配信サービス
動画配信サービス

動画配信サービスのメリットは2つ

  1. 報酬発生が無料体験でハードルが低い
  2. 狙えるキーワードが多い

まず『U-NEXT』などVODの成果報酬の発生条件が無料体験。読者はお金を払う必要がないのでめちゃくちゃ成果発生しやすい。

また『VOD,U-NEXT,FOD』などのキーワードの他に『鬼滅の刃 無料,鬼滅の刃 再放送』などアニメの数だけキーワードが作れるのも特徴。

アニメの他にもドラマや漫画。無限にキーワードが見つかりますね。

結論、余裕です。

実際に取り扱った案件

・U-NEXT・・・1,200円
・FOD PREMIUM・・・880円

あわせて読みたい
【厳選3つ】月50万円稼ぐプロブロガーが登録してるアフィリエイトASP
【厳選3つ】月50万円稼ぐプロブロガーが登録してるアフィリエイトASPども、本日は【厳選3つ】月50万円稼ぐプロブロガーが登録してるアフィリエイトASPを記事にしてみました。改めまして本記事の内容は以下。・ASPとは・ブロガー登録必須AS...
ちなみにU-NEXTはlink-aを利用。ジャンルごとに強いASPはこの記事で解説しています。

Amazon会員サービス無料登録

Amazonプライム、Kindle Unlimited,Amazonオーディブルなど無料体験なのでVDOと同様に報酬発生のハードルが激低。

1件500円~1,000円ほどで高くはありませんが、1日3件、月90件で大体10万円。

VODと同時進行で紹介することも可能ですね。

wordpress開設

wordpress開設
wordpress開設

wordpress開設ジャンルのメリットは3つ

  1. 報酬単価が高い
  2. 扱える案件が多い
  3. SNSと連携させやすい

wordpress開設にはドメインの購入・レンタルサーバーの登録が必須。また任意で有料テーマの購入。

すでに3つの案件を紹介可能。またxserverの契約は1番下のプランでも報酬金額5,000円。wordpressの有料テーマは高いもので7,000円以上のものもあります。

SNSからの集客が容易なのでSEOで上位表示させることができなくても収益を発生可能。

ジャンル別に強いASPは下の記事で解説。ASPごとに単価が大きく異なる場合があるので要注意。

まとめ:誰でも稼げるブログジャンル

誰でも稼げるブログジャンルは以下。

  1. 動画配信サービス
  2. Amazon会員無料登録
  3. wordpress開設

正直作業量次第でどれでも稼げる。

ハードル激低。超余裕。

あとはこの情報を知って行動に移すかどうか。

とりあえずASPにて案件を調べることから始めましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

お品書き
閉じる