ヴィトンの仮想通貨 LVMH(エルヴェエムアッシュ)の買い方【詐欺に注意】

悩多 困男

LVMHが欲しい!
爆上がりするらしいね!

目の付け所、
素晴らしいですね!

本記事の内容

  1. LVMHとは
  2. LVMHの購入方法
  3. LVMHの詐欺に注意

次に来る仮想通貨としてSNSで超話題のLVMH。

ルイ・ヴィトンが出す仮想通貨となれば期待度はかなり高め。

本記事はヴィトンの仮想通貨 LVMH(エルヴェエムアッシュ)の買い方【詐欺に注意】。

コインチェックの登録は審査があり、数日がかかるので速い男系で審査に申し込むことで効率UP!

LVMHが買えるようになっても、準備できてないとスタートダッシュできないです!

>>【無料】コインチェックで口座開設

目次

LVMH(エルヴェエムアッシュ)とは

LVMH(エルヴェエムアッシュ)とは

LVMH(エルヴェエムアッシュ)はルイ・ヴィトンとモエ・ヘネシーの2社が1987年に合併して誕生した世界最大級の高級ブランドグループ。

LVMH(エルヴェエムアッシュ)は自社商品の信頼性を保証するため、イーサリアムを基盤としたブロックチェーン技術の開発を進めています。

『AURA』という名付けられたプラットフォームを早ければ5月に運営スタート。

AURAは、イーサリアム・ブロックチェーンの「Quorum」が基盤らしいですが、正確な情報はまだ発表されていません。

LVMH(エルヴェエムアッシュ)の購入方法

ルイ・ヴィトンが出す仮想通貨となれば期待度はかなり高め。

本記事はヴィトンの仮想通貨 LVMH(エルヴェエムアッシュ)の買い方を解説。

LVMH(エルヴェエムアッシュ)の購入方法

LVMH(エルヴェエムアッシュ)は現在(3月15日)購入することはできません。

日本の取引所のコインチェックやビットフライヤーはもちろん、海外の取引所のbinanceやBybitでも可納入は不可能です。

悩多 困男

そうか〜
またLVMHは買えないのか。

僕なら~

LVMH(エルヴェエムアッシュ)はイーサリアムを基盤としたブロックチェーンで開発されると予想されます。

そのため、上場後すぐに購入できるようにコインチェックなどで口座解説を行いイーサリアムがすぐに購入できるよう準備しておくのはありかもですね。

>>【無料】コインチェックで口座開設

コインチェックの登録は審査があり、数日がかかるので早い段階で審査に申し込む事で効率UP!

LVMH(エルヴェエムアッシュ)の購入詐欺にご注意を

最近話題のLVMHですが購入詐欺が話題となっています。

『メタマスクを登録し、イーサリアム を送金しろ』とありますが、かなり怪しいです。

上記画像は送金サイトですが、LVMHほどの大手企業がこんな低クオリティーのサイトを作るでしょうか。

また上場する際にはもっと公に情報を公開すると思われます。

宛先のわからない場所に、仮想通貨を送るのはかなり危険な行為なので公式から情報が公開されるまで注意が必要です。

LVMH(エルヴェエムアッシュ)はいつから購入可能?

(エルヴェエムアッシュ)はいつから購入可能?

LVMH(エルヴェエムアッシュ)がいつから購入可能なのかは現在(3月15日)の段階で情報公開されていないのでわかりません。

噂をまとめてみました

  • 5月頭から購入可能
  • そんな仮想通貨は存在しない

ルイ・ヴィトンの仮想通貨となりますので、販売されたらかなり人気が出るようになると思われます。

注目度が高い分、悪いことを考える人もいるので詐欺等に巻き込まれないように注意することが必要です。

URLつけてくれたら引用フリーです。
  • URL Copied!
目次
閉じる